cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

ひとつ、またひとつ。

何でも

チャッチャと卒なくやりそうなタイプ

 

と、よく言われますが

 

 

そんな完璧な私な訳もなく。

 

確かに得意分野はありますが

苦手な分野も当然あります。(笑)

 

そんなCADOGDELIオーナーです。

 

ちなみにそのうちひとつが

「車の運転」です。爆笑

 

 

f:id:cadogdeliowner:20170517010422j:image

 

さて、そろそろ暑いなぁと思う日も

増えてきた今日この頃。

 

この時期になると

 

私自身は「お店もまた1年経つんだなぁ」と

びっくり?しつつも、

しみじみ色々な事を考えます。

 

 

福岡は犬猫と暮らしている方は多いけれど

なかなかペット業界だけで生きていくには

少々難しいエリアかもね。

 

そんな事を

 

福岡の友人や先輩には言われましたし

私もそれを感じなかった訳でもなく。(笑)

 

でも、できる所まで

トコトンやってみてもいいのかもしれない。

 

なんて思い立って

お店を始め2年が経とうとしています。

 

2年目も本当に色々ありましたが

 

スタッフも増えて

 

3年目突入に向けて

少しずつ

 

ひとつ、またひとつと

前進できたらなと思います。

 

 

ちなみにここの所は

苦手な分野に取りかかっております。

 

途中、暴れそうな自分を抑えつつ。。。(笑)

 

こんな苦手な事も

 

ひとつずつ

 

自分の中でクリアにしていければなぁと

思う今日この頃です。

 

また今週は

 

お料理教室やら夏物ウェアの新作

夏に必須なグッズなどが揃ってきます♡

 

お楽しみに!!