cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

塩分と犬と猫の関係。

 暑くなってきましたね。。。

 

なんせ冷え症じゃないもので

 

なんせそこそこ脂肪も蓄えているもので。

 

f:id:cadogdeliowner:20170520012232j:image

 

そろそろお散歩時間帯も考えたいところ。

 

 

夏の雰囲気は好きだけれど

この暑さだけはどうも好きにもなれない

 

CADOGDELIオーナーです。(笑)

 

本日、ちまちまと何をしていたか?と

いいますと。。。

 

 

明日の愛犬のお料理教室のレジュメ直し。(笑)

f:id:cadogdeliowner:20170520011833j:image

 

塩分摂取編は定期的に

 

当店で塩分の質問が頻繁に無くなるまで

やってやろうじゃないか!

(↑偉そう。笑)

 

と思っておりまして。

 

※ただし

他にも本当に伝えたい事はたくさんあるので

 

次回の塩分摂取編は秋~冬に開催します。

 

もちろん、不安の解消はして頂きますが

 

 

 毎回、同じ内容じゃつまらないでしょうし

 

たかが塩分。

 

されど塩分。

 

 

本格的に「塩分」全てをお話するには

1時間では全部は少々無理な部分もありますので。。

 

 (残り30分は調理時間であります。)

 

 

え?そうなの?

 

と、いうあなた。

 

 

 

実はそうなのですよ。

塩分ひとつでも奥は深いのです。(笑)

 

 

また、今回も前回はお話しなかった

愛犬の塩分摂取についての内容を

お伝えしようと思っております。(笑)

 

 

 さてさて

 

 

次回のCADOGDELI

愛犬のお料理教室は

 

 2017年6月3日土曜日 定員6~7名

レシピはエビのグリーンソースパスタ

 

豆知識は

 

飼い主様が夏にできるデトックス&体質改善

 

です。

 

 

f:id:cadogdeliowner:20170516075312j:image

 

いくら民間のペットに関わる学びを

学んでいたとしても。。。ですが

 

獣医師ではない飼い主様ができる範囲と

獣医師に任せなくてはいけない範囲があります。

 

そのジャッジをどう判断するかなども

色々お伝えしたいと思います。

 

またこちらでもお申込みは

お知らせしたいとは思います♡

 

 

 

 ではおやすみなさい!!