cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

連休のお知らせ

ここのところ

 

仕事でなかなか思うように進まなかった事。

 

 

このお休みは

 

他の事は全て放り投げ

それだけにトコトン

それだけに集中してみました。

 

 

昨日日付が変わる頃に

ようやく、先が見えてきました♡

 

先というか一筋の光というか。(爆笑)

 

まぁ、まだざっくりとなのでもうちょっと

細かく調整しないといけませんが。。。

 

適度な諦めというものも大切ですが

とりあえず1度はトコトンやってみる。

 

 

のも、時には良いのかもしれませんね♡

 

 

 こんな日はサクッと

作らずに食べられるものをチョイス。

 

お店に寄った帰りに

 

f:id:cadogdeliowner:20170531005215j:image

うちのお店の近く、

土日のみでている屋台のたこ焼き屋さんへ。

 

なんでしょうね。

 

このチャコのドヤ顔は。。。(笑)

 

 

そのドヤ顔の飼い主

CADOGDELIオーナーです。

 

 

お休みと言えば。。。。

 

f:id:cadogdeliowner:20170531015607j:image

 

CADOGDELI

 

連休を来週いっぱい頂く予定です。

 

 CADOGDELI臨時休業

6月7日(水曜日)~6月10日(土曜日)

 

宜しくお願いします♡