cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

3年目に向けて。

最近、

 

美味しいカレーの作り方を発見しました♡

 

f:id:cadogdeliowner:20170622235658j:image

 

いつの間にかカレー好きになってきた

CADOGDELIオーナーです。

 

 

人間、どうしても自分に甘くなる傾向はあり

 

当たり前になると

当たり前すぎて見えなくなる事は

とても多いものでして。

 

それに「慣れ」てないか?

って思い返す気持ちは持ち続けたいものです。

 

たまにはレシピなども

もう一度見直して追求してみるのも

面白いものですよ♡

 

 

さて、CADOGDELIもそろそろ3年目。

 

f:id:cadogdeliowner:20170623000307j:image

 

2年目は

 

新しいスタッフが入ったり

 

新しい企画が次々出てきたり

新しいセミナーやイベントなども増え

 

慣れない事に頭がパンクする事も。(笑)

 

 

今後も軸や目指す方向は変わりませんか

また次のステップを3年目は目指す為、

 

スタッフの意識や熱意、熱量?・行動力も

今まで以上にあげてもらいつつ。。。

 

(笑)

 

私も、また目指している部分を 

ひとつひとつ形にしていこうと思います。

 

 

 f:id:cadogdeliowner:20170623001848j:image

 ※CADOGDELI 新作バースデーケーキ

 

 

結構、まだまだ

 

「こんなのあったらいいな」

 

「こんなのやりたいな」

 

 

本当にね、頭の中に色々あるんですよ。

 

まだ、うまくは形になってないだけで。

(笑)(笑)

 

3年目の課題と目標は

CADOGDELIを次のステージに進める事です。

 

あ、3年目突入と同時に

 

オーナーの大暴れ祭り?がまたあります。(笑)

 

 

去年、当店にちょこちょこいらしてた方は

お分かりですよね。(爆笑)

 

今年はさらにパワーアップしてやります。

 

7月22日土曜日(雨天時予備日29日)

是非、ご予定を1~2時間ほどでも

あけておいてもらえたらと思います♡

 

また改めて発表させて頂きますね♡

 

では、お休みなさい!!