cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

愛犬の法被♡

早くも7月入りましたね。

 

 f:id:cadogdeliowner:20170701004350j:image

 

 

みのしま祭りも月末にあるという事で

その準備にも追われております。

 

 

そのせいで

 

アドレナリン大放出なのでしょうか?

 

ここ数日、どうも眠くなりにくい

CADOGDELIオーナーです♡

 

 

7月と言えば福岡は山笠。

 

ユネスコ無形文化財に登録されて

初めての年になりますから

 

今年は例年以上に盛り上がりそうですよね。

 

神奈川から福岡にきて6年目ですが

来た時はこんなに長いお祭りがあるのだと

びっくりしたものです。

 

 

で、春ぐらいから

そんな山笠に合わせて犬服の法被企画が

スタッフと始めておりまして

 

 

スタッフ犬のなかでも

洋服の着用に抵抗がない

 

チャコとふくが

次々にあがるサンプルを着倒して?

おりました。

 

f:id:cadogdeliowner:20170701004822j:image

 

チャコはふく流れとは知らなかった。(笑)

 

で、最終的には

 

山笠が終わってもお祭りなどで着れるようにと

 

f:id:cadogdeliowner:20170701004140j:image

 

f:id:cadogdeliowner:20170701005048j:image

 

CADOGDELIオリジナル法被は

こんな感じになりました♡

 

SS S M Lの既製サイズになりますが

限定8枚で 平仮名のお名前入れます

 

※漢字の場合は要相談です。

 

今日から7月8日までオーダー受付しておりますので是非欲しい方はお早めに!

 

※本日受付初日ですが

既に2名(2枚)ご予約が入っております♡

 

では、また明日!!