cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

試して、試して、断捨離。(笑)

最近、路地裏に見つけた

私好みのお店♡

 

f:id:cadogdeliowner:20170702122414j:image

 

ものすごくわかりにくい場所にあるお店

明日のお休みに

 

 

久々に1人時間過ごして来ようかと。

美味しかったらご紹介しますね。

 

(↑ここ、大事。)

 

さて、この日曜日は

お家仕事を中心に。。。。

 

またもや断捨離を行っております。(笑)

 

お店をやってるというのもありますが

 

興味があると

 

これはどうだろう?

あれはどうだろう?

 

と、色々と試す事が多いので

 

我が家では

定期的に断捨離は必要だったりします。

 

 

断捨離ついでに細かい所の掃除も。

 

f:id:cadogdeliowner:20170702123025j:image

 

我が家も、お店も

お掃除などでメインで使うのは

須崎動物病院サプリメントのこれ。。。(笑)

 

 

ちなみに正式な使い方ではありませんが

蚊を見つけた時もこれにはお世話になります。

 

※この蚊の件は私に聞いて下さい。(笑)

 

もちろん、本来の目的のシャンプーにも

使っていますけれど。

 

f:id:cadogdeliowner:20170702123407j:image

 

さて、今回の断捨離では

 

CADOGDELIスタッフ限定蚤の市が

開かれるか、開かれないか。

 

※まだ使えるものは

よく、スタッフの所へお嫁に行ってます。(笑)

 

うーん、今回は微妙かな。

 

 

 ではまた!