cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

今年の梅仕事

巷のヒト科は

あちらこちらでSALEなのだとか。

 

f:id:cadogdeliowner:20170703001333j:image

 

CADOGDELIは

原則、SALEはやらないと決めていますが

 

時折、シークレットSALEはやっています。(笑)

 

そのDMが欲しい方は

スタッフに店頭にてお問い合わせ下さい♡

 

たまにはオーナーらしい発言を?してみる

CADOGDELIオーナーです。

 

(どこがだ。)

 

ここ、数年

手が離れていた梅仕事。

 

今年ももしかしたら無理かなぁと思って

 

みのしま商店街の江上さんにて

ワークショップの梅酒だけは手に入れていたのですけれど。。。

 

f:id:cadogdeliowner:20170703001728j:image

  

今年は隙間時間で取りかかれました。

 

梅シロップは蜂蜜で漬ける派です♡(笑)

 

梅シロップは10日もあればすぐ飲める。

そしてすぐ飲みきっちゃうのが私。

 

もう一つは新しいチャレンジ!

これは上手くいったらご紹介しますね♡

 

そういえば

二年前の今日の私。

 

f:id:cadogdeliowner:20170703002213j:image

 

どうやらスリッパで1階まで降りたそうな。

 

当時、CADOGDELIのオープン直前。

毎日毎日いっぱいいっぱいだったのがよく分かる写真。

 

ありがとうFB。

自分の事ながら笑いました。(笑)

 

ではまた!