cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

変わっていく。

 

最近、色々なお店が変わりつつあります。

 

今までお世話になっていた

お店さん達の中にも

 

オーナーさんが妊娠されたり

 

また別のオーナーさんは

県外へお引越しされるということで

 

 

CLOSEされる方々も。

 

おめでたい事だったり、

大切な家族全員で、決められた事だったり、

 

 

なのですが

 

やっぱりちょっと個人的にさみしいです。笑

 

 

今日は先日25日でCLOSEされた

Hugさんへ♡

 

f:id:cadogdeliowner:20170728180924j:image

 

可愛い子供服やハンドメイドのアクセサリーを

扱っていたお店さんでもあり

 

CADOGDELIもお店を始める前に

ここのレンタルスペースを借りたくて

 

飛び込みで犬猫のお料理教室をさせてほしいと

お願いしにいったのがきっかけでした。

 

そこから色々と

今のお店の流れが始まったのです。

 

 

そんなHugさんには

最後の最後までお世話になりっぱなし。

 

今日もたくさんの備品や

什器を譲って頂きました。

 

f:id:cadogdeliowner:20170728181631j:image

 

 大事に、そして有効に

しっかり使わせて頂きます♡

 

CADOGDELIは

少しづつ3年目計画施行していきますよ~!

 

ではまた!