cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

自由なのか、へそ曲がりなのか。

お盆休み。

 

忘れない?うちに美容院へ

 

f:id:cadogdeliowner:20170815231852j:image

 

しばらくの間明るくしていた髪を

一気に黒ベースへ戻してみました。

 

なので

 

あちらこちらで

「黒っ!!」とびっくりされております。

 

CADOGDELIオーナーです。

 

 

しばらくの間、黒髪ばかりの時期も

あったんですけどね。。。。(笑)

 

 

まぁ、そんな話はさておき

 

ここの美容院にて行く末が気になる彼。

 

f:id:cadogdeliowner:20170815232348j:image

 

いや、彼女なのかもしれないけど。

(そこはどうでもいい。)

 

 

この前までは

まだ横に一直線だったんですけど

ただ今、絶賛下向き中。

 

 

まぁ、自由奔放だこと。(笑)

 

でも、我が家の4匹父に見せたら

 

「俺はまっすぐに生きない

こういうやつは大嫌いだ。」

 

と、半分本気で怒ってましたけど。(笑)

 

うん。まぁね。

その気持ちはわからなくもないけど

 

 

…これ、サボテンやし。

 

………そこまで言わんでも。(; ꒪ㅿ꒪)

 

 

そう、1枚の写真。

 

私からの視点でみると

 

自由奔放なサボテン。(笑)

 

うちのからの視点でみると

 

へそ曲がりなサボテン。(笑)

 

 

これ、ペットの食育の話でも

この構図って当てはまる様に思います。

 

 

ペットフードじゃないと絶対ダメ!!

 

と、いう視点と

 

 

手作りご飯じゃないと絶対ダメ!!

 

と、いう視点。

 

よく、これも議論がありますよね。

 

 

よく議論の末、もめる事も多い様ですが

 

 

ご自身が

その方との視点や価値観や軸が違う。

 

ただ、それだけなんです。

 

一枚の絵や写真を見て

 

1本の映画やドラマを見て

 

 

感じる事って人それぞれなんですよね。

 

 

だから揉める必要も

相手を責め立てる必要もないのになぁ…

 

と、個人的には思ってしまいます。

 

 

あ、

 

私自身は?

 

…別に両方、食べたっていいやん。

 

タイプですよ。笑

 

 

 ではまた!!