cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

鮭と余り野菜のオーブン焼き

スマートフォン

大体2年程度で壊れる様になっている説。

 

何かの特集でやっていました。

 

 

そんな事をすっかり忘れていた今日この頃。

 

仕事用の携帯が

約丸2年で本当に撃沈した

CADOGDELIオーナーです。笑

 

 

まぁ、我が家は

うっかり携帯を変な所に置くと

 

特に猫達に

踏まれたり、押されたり、

落とされたり…(→これが1番の故障原因かと)

 

今後は気をつけたいものです。笑

 

そんなチビ達の本日の夕飯は

 

f:id:cadogdeliowner:20170819013659j:image

 

鮭のオーブン焼き。

 

1口大に切った余り野菜と

大きめの骨を取った鮭を耐熱皿に

バサッといれて

 

少しオリーブオイルをかけて

 

オーブンで

180℃程度で20分~30分ぐらいでしょうか。

 

鮭は大きめに切っても

後で、スプーンなどでほぐせちゃいます。

 

今回は

紫キャベツとセロリ·ジャガイモ·パプリカ

あと鮭を4切れ。

 

仕上げにイタパセ。

 

これはオーナー家の

1日1食ペースでの4匹分の分量となります♡

 

オーブンも個体差ありますし

ご自宅で量や温度の調整はしてみてくださいね!

 

これまた簡単な調理法のひとつです♡

 

ではまた!おやすみなさい。