cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

年末にスタッフが卒業します♡

 

まだまだ暑い日々が続く 

 

f:id:cadogdeliowner:20170826023409j:image

 

CADOGDELIエリア。

 

この暑さだけで

外で色々と用事を済ませていると

無駄に体力を奪われている気がしています。

 

本日すっぴんで出歩いていた上に

そのままお店でお客様対応まで…

 

女子力をどこかに置き忘れたままのCADOGDELIオーナーです。(笑)

 

 

わざわざ遠方より来てくださった

チワワちゃんのパパ、ママ

大変失礼致しました…m(_ _)m

 

 

さて、22時前に

 

 

うっかり、うたた寝してしまい。

 

 

起きたら1時。

 

4匹の夜の歯磨きしつつ

 

このままもう一度寝るべきか、

ひと仕事してこのまま朝を迎えるべきか、

 

少々迷いながらのブログ更新です。(笑)

 

f:id:cadogdeliowner:20170826024513j:image

 

f:id:cadogdeliowner:20170826024531j:image

 

先日、不定期に行う食事会がてら

ミーティングを行いまして

 

次の日は個人ミーティング。

 

FBでも、ひとつその内容をお伝えしましたが

今年の年末を持って

 

CADOGDELIをスタッフが1人

卒業をする事になりました。

 

去年の春終わりぐらいから

秋ぐらいまででしょうか?

 

実はCADOGDELIは本当に色々な

ハプニングやトラブルが続いてたんですが

 

本当に本当に、そんな大変な時期を

我慢強く、愚痴や文句ひとつ言わず

一緒に頑張ってくれていた子でした。

 

本当に残念ですけど

 

色々な流れも然り

その子が進むべき道というものもありますから

 

無理に引き止める事はできない分

 

今後の彼女の応援はしていきたいものです。

 

 

まだ4ヵ月。されど4ヵ月。

 

あっという間に年末になっちゃう気もします。

 

苦笑

 

 

仲良くしてくださっていたお客様、

もし年末までにお時間ありましたら

 

彼女の顔見にでも遊び来ていただければと思います♡

 

では、おやすみなさい。

 

(↑やっぱり寝るという選択。)

 

明日は、私も終日店舗にいる予定です♡