cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

汗だく、すっぴん、大荷物。

お店はおやすみの本日

 

朝から

 

チャコのお散歩に1時間弱出かけ…

 

f:id:cadogdeliowner:20170827101846j:image

 ※写真はイメージです。(笑)

 

※ちょっと前の写真利用しました。

 

ただ今、

店と家を往復しながら

 

何キロあるんだろうかという

荷物を移動中。

 

f:id:cadogdeliowner:20170827101252j:image

 

引越しの時にチビ達の為に買った

かなり丈夫なキャリーリュック。

 

 

チビ達には引越し以来使ってないのですが

 

 

まさかの荷物運搬に大活躍というオチ。(笑)

 

 3年目の計画として

考えていた事は

 

セミナールームを

もっと使いやすく

 

 

今は殺風景で放置状態だった

内装を少しづつ変えたい。

と、いうのも計画のひとつでした。

 

 

なので、

まずはその為の荷物を移動中の本日。(笑)

 

さて、

あと二往復ぐらいで終わるかな。。。

 

終わるといいな。。。。(→希望)

 

 

汗だく、すっぴん、大荷物で

商店街をウロウロ、ヨロヨロしておりますが

 

 

もし、そんな私を見かけましたら

 

出来ることなら?冷たい目ではなく

暖かい目で見守ってやってください。

 

 

爆笑 

 

 

お問い合わせの多かったスケーリングのお話や

ご希望のあったお家犬猫ごはんレシピなどは

順次載せていきますね♡

 

 

では!また!!