cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

ベンガルふくちゃん

 

昼間にも書きましたが

 

本日、結局4時間~5時間かけて

色々とお店の事をやっておりました。

 

まぁ、暑い。

 

夏だから仕方ないけど、暑い。

 

 

 

髪切ってから、ますます

汗かくと滝の様に流れる汗が目立つ

 

CADOGDELIオーナーです。

 

滝の様な汗は。。。

 

干枯らびて、どこかで行き倒れる前に

一応、夜はビールで水分補充しておきました。

 

(↑水分補充にはなりません。)

 

 

ちょっと今日は…先日の土曜日のお話。

 

14時すぎから閉店までとっても

にぎやかなだったCADOGDELI。

 

f:id:cadogdeliowner:20170828002836j:image

 

スタッフからも聞いていた、

人懐っこい!可愛い!抱っこできる!!

というベンガルふくちゃん。

 

もうすぐ1歳。

 

f:id:cadogdeliowner:20170828002916j:image

 

私も色々な業務で

店舗を出たり入ったりもしているので

 

何度もご来店の時に

すれ違って私が店頭にいなかったので

なかなかお会いできなかった

 

ふくちゃん&ふくちゃんママ

 

ちょっと「いいな…私も会いたい」と

心でボヤいていたら

 

f:id:cadogdeliowner:20170828003114j:image

 

 

ついに念願のふくちゃん来店♡♡♡

 

抱っこさせてもらえるわ、

 

初めましてなのにスリスリしてくれるわ、

 

お腹広げて遊んでくれるわ、

 

ミロにも全然動じず、

扉越しにちょいちょいとちょっかいかけるわ、

 

他のお客様にも全然動じず、

自分からスリスリしていくわ…

 

可愛いのなんの。(笑)

 

 f:id:cadogdeliowner:20170828003517j:image

 

うちのおぼっちゃん達にも

あの人懐っこさは

是非、学んで頂きたいものです。(笑)

 

我が家の中では

比較的、左近は慣れた場所では

ヒトには動じません。

 

f:id:cadogdeliowner:20170828003400j:image

チャコサイズに合わせて買った

このマシュマロキャリー

 

最近の左近の寝床のお気に入りです。

 

 

 でも、そこそこ好奇心旺盛なだけに

少々コンクリート感求めて?

玄関からやベランダに逃走する癖があるので

お店にはなかなか連れていけません。

 

なんかですね、

バスタブとかベランダのコンクリートとかに

 

ずーっと、お腹出して

背中をスリスリしているのが

大好き子なんですよね。

 

 

フローリングじゃ彼はダメみたいです。(笑)

 

感触というか

 

ツルっと感?は

そう、変わらん気がするんだけどな。。。

 

(私だけでしょうか)

 

 

また、ふくちゃん会えるといいな。。。。

 

 

ではまた!