cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

変化の時期?

 

実は?安室ちゃん世代の

CADOGDELIオーナーです♡

 

 

彼女の決断がニュースで騒がれていますが

潔くて、最後まで格好良い方だなぁと。

 

同世代としても、その潔さは

本当に素敵だなと思いました。

 

さて、実は10月中旬~下旬にプチイベントを控えているCADOGDELI

 

色々その関係もありまして

 あるBARへお邪魔しました。

 

 

誰も知らない、友人も近くにいない

どこがどこだが地理すらよくわからない状態で

 

(笑)

 

私が福岡に来たのが6年前。

 

初めて福岡で仲良くなった人が

こちらのBARのマスターでした。

 

f:id:cadogdeliowner:20170923075941j:image

 

 

美味しいレシピを教えて貰ったり

 

美味しいお店があるからと

皆と一緒に連れていってもらったり

 

仕事で煮詰まったり、悩んだりした時も

 

いつもふらっと

1人で気分転換に寄れる場所でした。

 

f:id:cadogdeliowner:20170923080300j:image

 

でも、今年の10周年と

先月末に結婚されたことを機会に

 

今年いっぱいでBARをやめるのだそう。

 

 

最近、お世話になってきたお店が

 

引越しや妊娠、結婚…

 

おめでたい事、いい事がきっかけとはいえ

立て続けに閉店、閉店予定。

 

個人的には本当に寂しいのですが

 

そろそろ私もお店も、取り巻く環境が

 

「本格的に変化する時期」

 

に、入ってきたのかもしれません。(笑)

 

 

 

さて、来週は

私の外出が多くなりますので

店頭にいない事が多いかもしれませんが

 

f:id:cadogdeliowner:20170923082113j:image

 

いつものスタッフ達&スタッフ犬達で

お店は通常営業しております。

 

f:id:cadogdeliowner:20170923082208j:image

 

来週もよろしくお願いします♡

 

f:id:cadogdeliowner:20170923082239j:image