cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

我が家だったら?

 

かなり早起きをせずに

お散歩に行ける日が増えてきました♡

 

f:id:cadogdeliowner:20170924133007j:image

 

ワタクシ平均2時頃、就寝。

この季節の到来に少々ほっとしている

 

(笑)

 

CADOGDELIオーナーです。

 

私が店頭にいる時も、いない時も

簡単なご質問や雑談、笑い話はよくしておりますが…

 

結構、多いなぁ…と思うのが

 

「オーナーやオーナーの家では

〇〇どうしてますか?」

 

と、いうご質問。

 

価値観や、家族構成、生活スタイル…etcも

皆同じ!なんてそうそう無いことですし

 

これは本当に人それぞれですので

我が家の考え方やスタイルが合わない方も

もちろんでるでしょう。

 

これが絶対正しい事!とは

受け取らないで頂きたいのですが

 

我が家はこうしてますよ。という事で

 

「〇〇はオーナーはどうしてますか?」

 

「オーナーだったらどうしますか?」

 

と、比較的よく聞かれるお話を中心に

少しづつそんなお話も

お伝えしようかと思います♡

 

それは犬猫の食育の事だったり

 

犬猫のしつけの事だったり

 

料理の事だったり

 

生活スタイルだったり

 

本当に様々な事になりますが。(笑)

 

是非、何かの参考にでも、

そのひとつにでもなればと思います♡

 

☆☆☆☆☆☆

 

お店に遊びに来てくれたししゃも君

 

f:id:cadogdeliowner:20170924135013j:image

 

f:id:cadogdeliowner:20170924135053j:image

 

もうすぐ1歳で、まだまだワンパク状態で

元気いっぱいの男の子。

 

チャコは犬同士のご挨拶はできますが

 

はい、挨拶終わり。

 

と、なるとその後は

他の子と遊んだりはあまりしないのですが

 

ししゃも君とは珍しく遊んでいました。(笑)

 

 

ではまた!!