cadogdeliownerBLOG

愛犬と愛猫とCADOGDELI

ハロウィンイベント

 

CADOGDELI

 

明日、行う初のイベント準備に

スタッフ全員で追われて…

 

店内、店外?と

全力で走り回っております。(笑)

 

f:id:cadogdeliowner:20171018085421j:image

(ハロウィンバージョン ふく)

 

f:id:cadogdeliowner:20171018085714j:image

(↑オーナー家流ハロウィンバージョン)

 

☆ハロウィンイベント☆

 

おひとりさまにつき 3000円(税込)

愛犬·愛猫1頭につき 500円(税込)

 

自由参加制ですので

来たい時間にいらして頂き、

帰りたい時間に帰る事もできます!

 

❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚
イベントタイムテーブル
❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚
12:00~受付開始
12:30~イベントスタート
13:30~くんくんトライアル(ノーズワーク)
14:30~くじ引き
15:00~集合記念写真撮影(写真は後日、店頭にてお渡しになります)
15:30 イベント終了・解散

 

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 

仮装して遊びに来てくれる子も大歓迎♡

 

簡単なオードブル&フリードリンク付き

愛犬や愛猫のメニューもご用意しています。

 

ハロウィン撮影の

ミニセットもご用意してあります!

被り物なども1部用意♡♡

 

くじ引きや、くんくんトライアルでも

商品を用意してお待ちしております♡

 

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

 

福岡の中でもCADOGDELIも近い

博多、天神エリア付近では

 

ドッグカフェさんもそう多くはなく

なかなか犬猫に関するイベントも少ないから

ちょっとさみしいよね。

 

私、個人的には

ミニピンオーナーの為、

 

関東地方などでよく行われる

ピンフェスがうらやましい~!!

 

行ける事なら行きたい~!!(笑)

 

なんて思いもあったり

 

スタッフも

 

「こんなイベントあったら

楽しいのになって思うんですけど…」

 

「私、車運転できないし、

近い場所でイベントあると嬉しいんですけど」

 

 

 

なんて、日々の話などから

スタッフも色々な話になりまして

 

 

無いのなら

 

やってみましょう

 

CADOGDELI

 

(↑多分、俳句のルールに沿ってない)

 

 

今回のイベント開催となりました♡(笑)

 

皆様に楽しんで頂けるのならば、

 

うちでやれる事ならば

どんどんやっていきたいと思っておりますし

 

 

福岡は愛犬·愛猫と暮らすご家族が

とても多いと言われる県です。

 

目指すは愛犬·愛猫と

一緒に楽しく暮らしやすい県NO'1。(笑)

 

(↑あ、大きい事言った。笑)

 

 

是非、明日

お時間ありましたら

遊びにいらしてくださいね!!!

 

 

 私もイベントの方に終日おりますので

食育の簡単なご質問もあれば全然承ります♪

 

 ではまた明日!!